typed-astの依存がぶっ壊れてpipenv install出来なくなるのに対処した

タイトルの通りです。

pipenv install したら、昨日まで動いていたであろうPipfileでinstallがコケるようになりました。

対策

astroidというパッケージで、mypyとの依存関係が壊れてしまっているようです。

なので、mypyを0.670から0.660に下げると解決します。

Pipfileをお使いの方は

mypy = "==0.660"

にして、 pipenv install すれば直ると思います。

参考

海外の方めちゃくちゃ反応早い・・・

ありがたい限りです。 github.com